この言葉にのせた想いが、届きますように。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
一年に一回の楽しみです^^
やちぶきの天ぷら。
春菊よりクセが少なくて良い感じです。
作品第一号!
まず種類を増やすことが先決かな。
1種類の数より。
そんなこと言いつつ上のうさぎは5個くらい彫りましたが。
進まないっ!笑
カンバッチ。
アダプターの上の部品がすぐ外れるので困りもの。
まぁ、おもちゃですからね・・・。
4cmのも作る予定です。
ノルマ(仮)達成まであと18種類。
ランキングに参加しています。
もしよろしければポチっとお願いします^^
にほんブログ村
PR
◎ この記事にコメントする