この言葉にのせた想いが、届きますように。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どうも!雅です。
恐ろしく不定期更新ですみません・・・。毎回書いてる気がしますけど。
今日は友人に付き合ってもらい、芸森アートマの準備、もとい材料調達に行って参りました。
こうやって商品の写真載せるのは大丈夫なのかな、と思ってたりもしますが。
ルールを勉強しなくては・・・。
このほかにカンバッチを作れる例のおもちゃも買ってきました。
4cmのバッチも作れる方は、ネットで探してもなかなか(購入方法も含めて)良いものが見つからなかったため、若干諦めかけてましたが、電器量販店(でいいのかな)に行ったところ在庫があったので即購入。
おもちゃ売り場なんて行ったの久々です。
友人と若干童心にかえる。笑
ディスプレイ関係の道具は5月のアートマで勉強してから買いに行きます!
そして作ってみたカンバッチがこちら。
実は2個失敗しました^^
締め方が甘かったかもしれません。
タヌキに見えないタヌキです。
アライグマ?という感じです。笑
やることリストを作って作業を進めないとそろそろまずいかな?
頑張るぞ~!!
ランキングに参加しています。
もしよろしければポチっとお願いします^^
にほんブログ村
PR
◎ この記事にコメントする