この言葉にのせた想いが、届きますように。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どうも、雅です!
本当に、不定期で申し訳ありません!
上の写真は小さいと見づらいですがフラミンゴ、ではなく白鳥です。笑
図案を考えてる最中は、フラミンゴを彫りたくて書いてたはずだったんですけど。
白い部分をベタにするとかろうじて見えるかもしれませんね。
最近、朝から晩まで学校のなので授業の合間に彫ってます。
6月のイベントに間に合うように頑張りますね!
ペース上げねば!
ゴールデンウィークははんこ彫り祭りになりそうです。笑
そして画像、重たくてごめんなさい・・・。
ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村
PR
◎ この記事にコメントする